ミセスグリーンアップル大森元貴!出身大学・高校はどこ?

Mrs. GREEN APPLEは2024年も多くの曲をリリースし、10月にはKアリーナ横浜での定期公演も控えています。

そんな大活躍中のMrs. GREEN APPLEですが、ボーカル大森元貴さんの出身大学や高校について大調査してみました。

この記事で分かること

Mrs. GREEN APPLE大森元貴wikiプロフィール

Mrs. GREEN APPLE大森元貴の出身大学

Mrs. GREEN APPLE大森元貴の出身高校

Mrs. GREEN APPLE大森元貴の出身中学

目次

Mrs. GREEN APPLE大森元貴のwikiプロフィール

出典:モデルプレス
名前大森元貴(おおもり・もとき)
生年月日1996年9月14日
出身地東京都西東京市
家族構成父親・母親・兄(14歳年上)・兄(7歳年上)
血液型A型
趣味絵を描くこと・バレーボール

Mrs. GREEN APPLE大森元貴の学歴まとめ

  • 出身大学 進学しませんでした
  • 出身高校 通信制高校
  • 出身中学 西東京市立田無第四中学校

Mrs. GREEN APPLE大森元貴の出身大学

出典:TOWER RECORDS ONLINE

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんは大学には進学しませんでした

大学生である期間の19歳から22歳の間(2015年~2018年)は何をしていたかというと

大森元貴さんが19歳の2015年に、Mrs. GREEN APPLEが「Variety」でメジャーデビューしました。

そして大森元貴さんが22歳の2018年に、グリーンラベルのCMで流れた「青と夏」がリリースされました。

Mrs. GREEN APPLE大森元貴の出身高校

出典:CREA

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんは通信制の高校を卒業しました。

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんが卒業した、高校名は公表されていません。

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんは高校生のうちにメジャーデビューをしたかったので

通信制の高校を選び、音楽に専念しました。

ちなみにMrs. GREEN APPLEが結成されたのは、2013年で大森元貴さんが17歳の時でした。

大森元貴さんいわく

「ちゃんと音楽で食べていけるようなバンドを作ろう」

と考え、作られたバンドなのだそうです。

高校生でもうすでに将来像をしっかり見据えて行動しているのが、素晴らしいですね。

Mrs. GREEN APPLE大森元貴の出身中学

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんの出身中学は「西東京市立田無第四中学校

【学校名】西東京市立田無第四中学校

【住所】 東京都西東京市向台町2丁目14−9

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんの出身中学は、西東京市立田無第四中学校でした。

この西東京市立田無第四中学校では、Mrs. GREEN APPLEのバンドメンバー若井滉斗さんも同じ中学校でした。

中学時代には若井滉斗さんとMrs. GREEN APPLEの前身のバンドを組んでおり、若井滉斗さんとは長い付き合いだったことがうかがえます。

合唱コンクールでイキイキとしてた?

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんは合唱コンクールが好きだったようで、イキイキとしていたとバンドメンバーの若井滉斗さんから暴露されています。

大森:それこそ合唱コンクールとかさ、僕と若井は中学の時に同じクラスだったからさ。

若井:一緒に歌ったよね。なんかすごくない?

   そこで一緒にステージの上に立ってたっていう。

   (大森)元貴がすごい楽しそうにイキイキしてたの覚えてる。

   元貴は学校行事ね、結構気合い入れるのよ。

大森:卒アルに載るから(笑)。

山中:そこ?(笑)。

大森:合唱コンとかはまとめる役を任されたりして、音程をとったりとか。

   あとは声が高いので、女の子の中にソプラノで混ざったりとか。

引用:livedoorNews

やはり中学時代から高音が出せていたのですね。

そして女子のソプラノに混ざる男子は中々いないです。

この頃からもうすでに歌唱力が高かったのでしょうね。

不登校?引きこもりになった?

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんは中学時代、不登校になっていた時期があったようです。

その理由をインタビューで語っていました。

とにかくミュージシャンになるという目標があったので、家で曲を作っていただけなんです。

引きこもっているというより、ちゃんと音楽制作という別の場所があったし、

たまに学校に行くことに関しても、まったく抵抗感がないというか

不登校という自覚がまったくなかったんです。

もちろん親も心配していたし、兄貴に「学校行けよ」と殴られたこともありました。

でも、中1の終わりぐらいには事務所のオーディションに合格して

ちゃんとライブで演奏している自分を見てもらったことで

真剣に音楽に取り組んでいるということを認めてもらいました。

そのときにはすでに30~40曲のオリジナル曲ができていましたし。

出典:CREA

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんは不登校ではなく、音楽制作に真剣に取り組んでいた結果不登校のような感じになってしまったようですね。

そして中学1年生の終わりにはオーディションに合格していたのはびっくりしました。

まとめ:ミセスグリーンアップル大森元貴!出身大学・高校はどこ?

Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんの出身大学・出身高校についてまとめました。

  • 出身大学 進学しませんでした
  • 出身高校 通信制高校
  • 出身中学 西東京市立田無第四中学校

以上の事が分かりました。

中学・高校時代から将来のことを見据えて行動していた大森元貴さん。

ブレずに行動してきたことで今や国民的な音楽グループに成長しました。

これからも素敵な曲が聞けることを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次