手越祐也に嫁(奥さん)がいる?かわいい娘もいるって本当?徹底調査!

10月13日放送予定の「世界の果てまでイッテQ」に、手越祐也さんが出演することが発表されました。

2020年の4月緊急事態宣言が発令され、活動自粛が求められていた中

手越祐也さんは女性と共に飲み会に参加していたことが週刊誌に報道されました。

その報道を受け2020年5月より「世界の果てまでイッテQ」を降板しました。

その後の手越祐也さんは何をしていたのでしょうか?

噂によると手越祐也さんには嫁(奥さん)がおり、かわいい娘がいると言われているようです。

その噂が事実なのかどうか調査してみました。

この記事で分かること
  • 手越祐也には嫁(奥さん)がいる?
  • 手越祐也にはかわいい娘がいる?
目次

手越祐也には嫁(奥さん)がいる?

出典:Instagram

結論から言うと

手越祐也さんには嫁(奥さん)はおりません

2024年10月現在、手越祐也さんに嫁(奥さんが)いるという情報はなく

噂はデマ情報のようです。

ではなぜこういった噂が立ったのでしょうか?

手越祐也さんは、過去に多くの女性との熱愛が週刊誌などで報じられました。

しかしジャニーズ事務所に所属しているアイドルだったため、結婚はなかなか難しいようでした。

そんな時2020年6月ジャニーズ事務所を退所。

ジャニーズ事務所を退所したことで結婚へのハードルが下がり、結婚するのではと注目されました。

しかし本人の過去のインタビューを見ると、あまり結婚願望はないようです。

結婚して一人の女性を愛する時間があったら

自分を応援して下さるファンを幸せにする時間に使うほうがいいのかな

引用:東スポ

なのでこの先も、結婚の可能性は低いのかもしれませんね。

手越祐也にかわいい娘がいる?

出典:Instagram

結論から言うと

手越祐也さんには娘はいません

手越祐也さんにかわいい娘がいるという情報は完全にデマ情報のようです。

ではなぜこういった噂立ったのでしょうか?

手越祐也さんは2匹のトイプードルを飼っています。

この2匹のトイプードルのことを、手越祐也さんは娘と言っているようです。

それぞれのトイプードルを見ていきましょう。

エマちゃん

  • 名前    :エマちゃん
  • 名前の由来 :NEWSの曲「EMMA」からとった
  • 性別    :女の子
  • 種類    :トイプードル
  • 年齢    :7歳

ティファちゃん

  • 名前    :ティファちゃん
  • 名前の由来 :「ファイナルファンタジーⅦ」に登場するティファ・ロックハートからとった
  • 性別    :女の子
  • 種類    :トイプードル
  • 年齢    :4歳

手越祐也さんには娘のようにかわいがっている愛犬が2匹いるんですね。

とってもかわいらしい娘さんたちです(^^♪

まとめ:手越祐也に嫁(奥さん)がいる?かわいい娘もいるって本当?徹底調査!

この記事では

  • 手越祐也には嫁(奥さん)がいる?
  • 手越祐也にはかわいい娘がいる?

について調査しました。

調べた結果、結婚はしておらず嫁(奥さん)はいないということが分かりました。

そしてかわいい娘については、飼っている2匹のトイプードルのことでした。

とっても溺愛しているのが伝わってきますね。

今後「世界の果てまでイッテQ」に出演することで、再びあの面白い手越祐也さんを見られることを楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次