【最新】ジャンポケ斉藤なにした?性的暴行で書類送検!被害女性は?

2024年10月7日、ジャングルポケット斉藤慎二さんが性的暴行で書類送検されたことが発表されました。

ジャングルポケット斉藤信二さんは、2024年9月20日より当面の活動を休止するコメントを出したばかりで

心配するコメントが、多く寄せられていました。

そんな中、ジャングルポケット斉藤信二さんの書類送検のニュースが飛び込んできました。

かなり衝撃的なニュースで、多くの人が驚きを隠せないようです。

そしてこの事件を受け、吉本興業は契約を解除することを発表しました。

そこでこの記事では、以下のことを調査しました。

この記事で分かること
  • ジャンポケ斉藤なにをした?
  • 被害女性は誰?
  • SNSの声
目次

ジャンポケ斎藤なにをした?

2024年7月、ロケバスの中で20代女性と二人でいるときに性的暴行を行いました。

女性が警察に相談したことで事件が発覚、ジャングルポケット斉藤信二さんは

不同意性交と不同意わいせつ

の疑いで書類送検されました。

相手の20代女性は

許すことは絶対にできません

と話しているそうです。

ジャングルポケット斉藤信二さんは

軽率な行為で、相手方や自分の家族に迷惑をかけたことを反省している

とのことでした。

ジャングルポケット斉藤信二さんはご結婚もされて子供もおり、とても信じがたいニュースですね。

被害女性は誰?

出典:モデルプレス

今回の事件で、被害者が20代女性としかでていませんでした。

しかし場所がロケバスとのことでしたので、何かのロケの途中だったのかもしれません。

ロケに関わる女性で思いつくのが

  • タレント(番組出演者)
  • スタッフ

ではないでしょうか?

どうやら一部では女性タレントとの情報もあるようです。

何か新しい情報が入り次第追記していきます。

SNSの声

  • (活動休止で)心配していたのに損した
  • いじめにあった過去があるので同情し応援していた

など活動休止で体調を心配していたり、過去にいじめにあった経験に同情していたり

ジャングルポケット斉藤信二さんへ心配をかけていた方が多かったようです。

そんな中で性的暴行で書類送検のニュースが飛び込んできたので

裏切られたと感じた方が多かったようですね。

まとめ:【最新】ジャンポケ斉藤なにした?性的暴行で書類送検!詳細は?

この記事ではジャンポケ斉藤なにした?性的暴行で書類送検!詳細は?についてまとめました。

ジャングルポケット斉藤信二さんの活動休止で、多くの人が心配していたところに

性的暴行で書類送検のニュースが飛び込んできました。

多くの人たちはこのニュースを聞いてがっかりしたようです。

性的暴行はどんな理由があっても行ってはいけないものです。

今後ジャングルポケット斉藤信二さんは、しっかり反省をし罪を償ってほしいですね。

また新しい情報が入り次第追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次