ジャンポケ斉藤ハニトラ疑惑?理由は?妻(嫁)がコメントを発表!

2024年10月7日、ジャングルポケット斉藤信二さんが性的暴行で書類送検されていたことが発表されました。

かなりこれは衝撃的な事件ですね。

そして同日、吉本興業が契約を解除する発表をしました。

しかし妻(嫁)がコメントを発表し

コメントによるとこれはハニートラップなのではないか、という可能性が出てきました

そこでこの記事では以下のことを調査しました。

この記事で分かること
  • ジャンポケ斉藤の妻(嫁)のコメント全文
  • ジャンポケ斉藤ハニトラか?SNSまとめ
目次

ジャンポケ斉藤の妻(嫁)のコメント全文

ジャングルポケット斉藤信二さんの奥様が、Instagramにコメントを載せていました。

まとめると
  • 報道によると不同意で性行為があったと書かれているが、実際は同意があった
  • 理由はSNSのフォローをしたり、連絡先を交換したり、相手の方からの行為もあったから
  • ロケバスのドライブレコーダーのカメラ分析を警察に求めている
  • 一方的な行為ではなかった

奥様のコメントを読むと、ジャングルポケット斉藤信二さんが一方的に暴行したわけではないようです。

ただSNSをフォローしたり、連絡先を交換したりといったことは

仕事上しょうがないことはあるかもしれませんが

”相手の方からの行為もあった”となると話は変わってきます。

そうなるとハニートラップの疑いが出てきますね。

ジャンポケ斉藤ハニトラか?SNSまとめ

SNSのコメントを見ているとハニートラップの可能性も捨てきれないようですね。

ただしハニートラップだから良いのかというわけではなく

ジャングルポケット斉藤信二さんは結婚している身なので、どちらにしても奥さん以外の女性に

手を出してはいけません。

まとめ:ジャンポケ斎藤ハニトラ疑惑?妻(嫁)がコメントを発表!

この記事ではジャングルポケット斉藤信二さんの奥さんのコメントと

ハニートラップ疑惑について調査しました。

ジャングルポケット斉藤信二さんの奥さんは、一方的に暴行したわけではないと主張しています。

そのあたりを警察が調査しているようなので、続報が入り次第追記していきます。

ただジャングルポケット斉藤信二さんは既婚者なので、たとえハニートラップだとしても

他の女性に手を出してはいけなかったですね。

今後新しい情報が入り次第、追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次