BBIA(ピアー)ローティントがファミマで発売!ミニサイズで売り切れ続出!

BBIA(ピアー)ローティントミニ/ローグロスミニが、10月4日にファミリーマートで発売されました。

BBIA(ピアー)のローティントは飲み会リップと言われ

落ちにくいことで人気です。

従来のサイズよりミニサイズとなり、価格も安く

なんと770円で発売しています。

こちらは数量限定とのことで、売り切れが続出しているようです。

安いのでいろいろな色に挑戦できますし、ミニサイズなので持ち運びにも便利ですね。

この記事で分かること
  • BBIA(ピアー)とは?
  • BBIA(ピアー)ローティントミニ/ローグロスミニ種類は?
  • BBIA(ピアー)ローティントミニ/ローグロスミニはどこのファミマで売っている?
  • SNSの声
目次

BBIA(ピアー)とは?

BBIA(ピアー)は、韓国の化粧品ブランドで

2004年に誕生し性別や年齢を問わず、自分らしさを追求するメイクアップを提案しているブランドです。

BBIA(ピアー)ローティントミニ/ローグロスミニ種類は?

  • 01ガーデニア・ロー
  • 02フルール・ロー
  • 03ライラック・ロー
  • 04マグノリア・ロー

4種類と

シルバーパールの入った透明なリップグロス「ローグロスミニ」

この5種類がファミリーマートで売っています。

どれもかわいい色で全色欲しくなってしまいますね。

BBIA(ピアー)ローティントミニ/ローグロスミニはどこのファミマで売っている?

どこのファミリーマートで売っているのか一覧がこちらから確認できます。

ぜひお近くのファミマで売っているか、チェックしてみてくださいね!

SNSの声

SNSでの投稿を見てみると、どこのファミマでも売り切れだったり

何店舗もまわってようやく見つけたり、と皆さん苦労して購入しているようです。

ぜひ再入荷をしてほしいですね。

皆さんが購入できることを祈っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次