綾瀬はるか&ジェシー馴れ初めは?いつから?結婚は近い?

綾瀬はるかさんとSixTONESのジェシーさんの熱愛が報じられました。

今まで綾瀬はるかさんとジェシーさんの交際報道がなかったので、驚いた人も多かったようです。

この記事では綾瀬はるかさんとジェシーさんの馴れ初めや交際時期、結婚について調査しました。

目次

綾瀬はるかとジェシー熱愛報道!

2024年7月24日、女優の綾瀬はるかさん(39)とSixTONESのジェシーさん(28)との真剣交際を『女性セブン』が報じました。

綾瀬はるか&ジェシー馴れ初めは?いつから?

綾瀬はるかさんとジェシーさんの馴れ初めは、2023年公開の映画「リボルバー・リリー」での共演だったようです。

公開が2023年だったので撮影は2022年でした。

撮影後、連絡を取り合うようになり真剣交際に発展していったようです。

ちなみに映画「リボルバー・リリー」では綾瀬はるかさんとジェシーさんは敵対する関係で

戦闘シーンを何度も撮影したそうです。

綾瀬はるかさんはこの時のジェシーさんのことを、このようにインタビューで話しています。

本当にジェシーさんも覚えるのがすごく早くて

練習の時ですが、私がだんだん疲れてきて

次の手が右か左かわからなくなってきてしまうと

ジェシーさんが「次、右です。左です。お腹パンチいきます!」と声をかけてくれました。

ジェシーさんの優しさが感じられますね。

綾瀬はるか&ジェシー結婚は?

綾瀬はるかさんは以前にも熱愛報道がありましたが、どれも事務所は完全に否定をしています。

しかし今回の熱愛報道では否定をせず、

「プライベートは本人に任せております」

と回答しており

交際を認めているようです。

そうなると結婚を視野に入れている可能性が高いですね。

今交際を認めているという事は、年内に結婚もあるかもしれません。

まとめ

綾瀬はるかさんとジェシーさんの馴れ初めや交際時期、結婚について調査しました。

出会いは2023年公開の映画「リボルバー・リリー」で

結婚については事務所も認めていることから、年内の結婚の可能性は大きいようです。

今後も綾瀬はるかさんとジェシーさんの交際を暖かく見守っていきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次