フワちゃん暴言炎上!なんとさっしー(指原莉乃)予言していた?

2024年8月5日お笑い芸人やす子さんのX投稿コメントに、フワちゃんが暴言を投稿したことで炎上しました。

その炎上を過去に、なんと指原莉乃さんが予言をしていたようです。

今回はその予言内容を調査しました。

目次

さっしーが的中させた予言とは?

絶妙なラインで生きている子だなって思った(笑)。

英語を話せたり、気を使えたりと常識もあるんだけど、

本質的にどこか欠けている部分があるから、いつか大炎上して終わると思う!

引用:2020年5月発売『フワちゃん完全攻略本』

「フワちゃん完全攻略本」とは、2020年5月に発売されたムック本です。

その中で指原莉乃さんとフワちゃんが、対談している中での一言でした。

まさに今の状態と言えるでしょう。

こんなに的確に予言できる指原莉乃さんは、相当見る目があるのかもしれません。

フワちゃんとさっしーの仲は?

フワちゃんと指原莉乃さんはもともととても仲が良く、プライベートでも一緒に旅行に行ったりしていたそうです。

そしてフワちゃんのブレイクにも指原莉乃さんは一役買っているとのこと。

しかしフワちゃんの自由過ぎる言動に、喧嘩も度々あるようです。

ただお互い本音で話せる、数少ない友達の一人なのでしょうね。

まとめ

今回はフワちゃんの炎上を指原さんが予言していた内容を調査しました。

的確に予言していたのが驚きでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次