東出昌大が再婚!お相手は元女優の松本花林?馴れ初めは?

2024年8月27日、東出昌大さん(36歳)が再婚を発表しました。

お相手は一般女性とのことでしたが、元女優の松本花林さん(25歳)でした。

この記事では再婚相手のことや、馴れ初めを調査していきます。

目次

東出昌大、再婚相手は元女優松本花林?

東出昌大さんが再婚を発表しました。

再婚発表と同時にお相手の妊娠も発表し、いわゆる”できちゃった婚”のようですね。

出産予定日は来年春あたりとのこと。

お相手は元女優の松本花林さんで、現在は女優業は行っていないようです。

なので一般女性という事になります。

松本花林との馴れ初めは?

松本花林さんと初めて出会ったのは、2年前に仕事現場とのことでした。

やはり俳優さんと元女優さんなので、仕事現場という自然な出会いだったのでしょうね。

その場では交際に発展せず、その後松本花林さんが

「コロナでマタギ体験ツアーが無くなってしまい、無念で仕方ない」

といった発言をしていたところ、東出昌大さんが

じゃあ山に遊び来れば?

と誘ったのをきっかけに

東出昌大さんがいる山へ度々行くようになり、最終的には引っ越したようです

どんどん山の魅力にハマっていったのでしょうね。

マタギとは?

古くから山奥に分け入ってクマなどの狩猟を生業にしていた人々を指します。

東北地方や北海道で、厳しいしきたりを守りながら集団で狩猟を行うことを特徴としており

特に秋田県阿仁地方は「マタギの里」として知られています。

そして、同じ山仲間として生活し

今年の初めに交際をスタートさせたようです。

なので交際期間は8カ月程かと思われます。

ちなみに東出昌大さんは、松本花林さんの尊敬するところを挙げていました。

とても良い関係性が感じられますね。

松本花林さんの尊敬するところ
  • めちゃめちゃやさしい
  • 人の悪口言わない
  • あんまりを愚痴(ぐち)はかない

松本花林wikiプロフィール

松本花林wikiプロフィール

  • 名前    松本花林(まつもと・かりん)
  • 生年月日  1999年3月15日 (25歳)
  • 出身地   愛知県豊橋市
  • 身長    158㎝
  • 職業    女優・モデル→猟師
  • 出身大学  立命館アジア太平洋大学 国際経済学部・国際経営学科
  • 好きなこと 映画鑑賞・美術館・イラスト
  • 好きな動物 馬・犬
受賞歴

2018年  ミスユニバースジャパン大分県 準グランプリ

2020年  ミスグランドジャパン 準グランプリ

大学卒業後は、ミスユニバースジャパンやミスグランドジャパンなどの活動を行い

その後はモデルや女優、ナレーター活動などを行っていました。

そして動画を見ての通り、英語がかなり堪能なようですね。

まとめ

東出昌大さんが結婚した相手、松本花林さんについてまとめました。

東出昌大さんとの馴れ初めは、山仲間としての関係から始まり

そこから交際し結婚をしたようです。

そして松本花林さんは意外にもミスコン出身で、英語がかなり堪能な方でした。

来春には子供が生まれるそうなので、温かく見守っていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次