お笑い芸人永野が結婚!嫁はカルーア啓子とは何者?馴れ初めは?

2024年8月3日、お笑い芸人永野さんが結婚していたことを発表しました。

実際結婚したのは、2014年8月3日でなんと10年前となります。

そんなに長い間隠していたのはすごいですね。

そんなお笑い芸人永野永野さんの、結婚相手カルーア啓子さんについて調べてみました。

目次

お笑い芸人永野の結婚相手カルーア啓子何者?

カルーア啓子wikiプロフィール

名前小島 啓子(こじま・けいこ)
生年月日1980年3月18日(44歳)
出身埼玉県
職業オートレース漫談、バルーン漫談師
好きな芸人仲八郎さん(東京ボーイズ)・永野さん

カルーア啓子さんは1995年12月の15歳から芸人として活動を開始

活動し始めた時期が15歳ととても早く驚きですね。

なので芸歴は29年となります。

ピンでの活動を経て、カルーアというコンビで活動を始めました。

しかし相方の木本さんが、無期限の育児休業に入ったため

2017年よりカルーア啓子としてピンで活動をしているようです。

好きな芸人に永野さんを挙げており、芸人としても尊敬しているのですね。

愛を感じます。

お笑い永野とカルーア啓子の馴れ初めは?

お笑い永野さんとカルーア啓子さんの馴れ初めは公表されていませんが

2010年ごろから付き合い始めたのではないかと言われています。

そして4年の交際を経て2014年に結婚をしました。

その後芸人永野さんはブレイクを果たしました。

なのでカルーア啓子さんは幸運の女神なんですね。

お笑い芸人永野子供はいるの?

芸人永野さんとカルーア啓子さんとの間に子供はいないようです

ですが10年も結婚を隠していたので、子供がいることを隠している可能性もありますね。

まとめ

今回は芸人永野さんの結婚相手、カルーア啓子さんについて調べてみました。

カルーア啓子さんは15歳から芸人を始め、コンビで活動していた時期もありましたが

現在はピンで、オートレース漫談・バルーン漫談師として活動しています。

子供はいないようですが、もしかしたら発表していない可能性もありますね。

今後お二人の活躍を応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次