2024年旧ジャニーズ次に結婚が予想される人一覧!ジェシー?亀梨和也?

旧ジャニーズグループの結婚ラッシュが続いていますね。

そこで今回は2024年内に結婚するのではないかと予想されるカップルを調査しました。

目次

2024年これから結婚が予想される旧ジャニーズ5組

熱愛報道があった5組です。

もしかしたら近いうちに結婚発表があるかもしれませんね。

とっても楽しみです。

①SixTONESジェシー×綾瀬はるか

7月末、SixTONESジェシーさんと綾瀬はるかさんに熱愛報道がありました。

二人の交際のきっかけは2023年公開、映画「リボルバーリリー」での共演でした。

熱愛報道後どちらの事務所も交際を否定はしておらず、順調に交際をしているようです。

年の差が11歳で驚きましたが、とてもお似合いの二人ですね。

②KAT-TUN亀梨和也×田中みな実

1月、KAT-TUN亀梨和也さんと田中みな実さんに熱愛報道がありました。

二人の馴れ初めは、ドラマ「Destiny」での共演や女性誌「MAQUIA」での対談でした。

田中みな実さんのドラマ出演が落ち着く9月あたりに結婚されるのでは?と言われています。

③timelesz菊池風磨×白石麻衣

3月、timelesz菊池風磨さんと白石麻衣さんに熱愛報道がありました。

二人の馴れ初めは分かっておりませんが、バラエティー番組「ニノさん」での共演や

年も近いので共通の友人からの紹介の可能性が高いです。

一時期はお互いが多忙のため、破局した報道がありましたがその後復縁したようです。

以前白石麻衣さんが占い番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際

結婚願望があり、結婚したら家庭に入りたいと言っていたそうなので

結婚の可能性がかなり高いですね。

④King & Prince高橋海斗×有村架純

King & Prince高橋海斗さんと有村架純さんは、2020年のドラマ「姉ちゃんの恋人」の共演をきっかけに

交際に発展したようです。

なので交際期間は4年程になります。

付き合って4年ですと、そろそろ結婚を意識する時期かもしれません。

結婚報告が楽しみですね。

⑤KinKi Kids堂本光一×佐藤めぐみ

KinKi Kids堂本光一さんと佐藤めぐみさんは、交際期間は約10年と言われています。

かなり長いですよね。

KinKi Kids堂本光一さんと佐藤めぐみさんの馴れ初めは、

堂本光一が作・構成・演出・主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」で

主演とヒロイン役として共演しました。

今年1月に堂本剛さんが結婚されたので、堂本光一さんも結婚されるのではないかと言われています。

もう10年も交際しているので、一番結婚の可能性が高いかもしれませんね。

2024年に結婚を発表した旧ジャニーズ6組

2024年に入ってから現在8月までに6組が結婚を発表しました。

それぞれどんな方と結婚したのか調べてみました。

①KinKi Kids堂本剛×百田夏菜子

KinKi Kids堂本剛さんは、1月11日に結婚発表をしました。

堂本剛さんは44歳、百田夏菜子さんは29歳と15歳差が話題になりました。

馴れ初めは分かっていませんが、KinKi Kidsとの共演は多くあったようです。

そして2016年に堂本剛さんがももいろクローバーZへ楽曲提供をしています。

そういったつながりで交流を深めていったのでしょう。

交際期間は約2年と言われています。

②KAT-TUN中丸雄一×笹崎里菜

KAT-TUN中丸雄一さんは、1月16日に結婚を発表しました。

中丸雄一さんと笹崎里奈さんは

情報番組「シューイチ」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

③NEWS加藤シゲアキ×一般女性

NEWS加藤シゲアキさんは、3月3日に結婚を発表しました。

お相手は一般女性で馴れ初めや交際期間などは公表されておりません。

④NEWS小山慶一郎×宇野実彩子

NEWS小山慶一郎さんは、3月13日宇野実彩子さんとの結婚を発表しました。

二人の交際のきっかけはSKY-HI(日高光啓)さんが紹介したと言われています。

SKY-HIさんはもともとジャニーズJr.出身で、小山慶一郎さんと同期でした。

意外なつながりがあり、びっくりですね。

その後ジャニーズJr.を辞め、AAAとしてデビュー。

そのAAAには宇野実彩子さんがいました。

そしてSKY-HIさんを通して知り合いになり、仲良くなっていった可能性が高そうですね。

⑤Hey! Say! JUMP有岡大貴×松岡茉優

Hey! Say! JUMP有岡大貴さんは、6月7日女優の松岡茉優さんと結婚しました。

交際期間はなんと8年と言われています。

かなり長いですね。

馴れ初めは友人からの紹介でした。

二人とも子役出身で、漫画やお酒など好きなものが似ているそうです。

似た者カップルなんですね、とても素敵です。

⑥Hey! Say! JUMP八乙女光×一般女性

Hey! Say! JUMP八乙女光さんは、8月12日に一般女性との結婚を発表しました。

お相手は一般女性で馴れ初めや交際期間などは公表されておりません。

まとめ

今回は結婚ラッシュが続いている、旧ジャニーズグループの

今年結婚したメンバー6組と今年結婚しそうなメンバーを5組紹介しました。

次はだれが結婚報告をするのでしょうね。

楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次