【画像】SixTONES森本慎太郎のかっこいい愛車は?ベンツにした理由とは?

先日SixTONES森本慎太郎さんと、森川葵さんの熱愛が報じられました。

その熱愛もさることながら

スクープ写真に写っている、SixTONES森本慎太郎さんのかっこいい愛車が話題になっています。

そこでSixTONES森本慎太郎さんの愛車を調査しました。

この記事で分かること
  • SixTONES森本慎太郎の愛車は?
  • SixTONES森本慎太郎ベンツにした理由とは?
  • SixTONES森本慎太郎、運転免許の他に持っている免許は?
目次

SixTONES森本慎太郎の愛車は?

引用:週刊文春 [写真]SixTONES・森本慎太郎(27)が森川葵(29)と熱愛タイ旅行!「2人だけの世界に没入している感じで…」

こちらは週刊文春に掲載された、SixTONES森本慎太郎さんと森川葵さんの写真で

助手席に森川葵さんが乗っているようですね。

SixTONES森本慎太郎さんの愛車にはベンツのマークがあるようで

車種を調べてみると

Mercedes-AMG SL 43

という事が分かりました。

「Mercedes-AMG SL 43」とはスポーツカータイプの車で、オープンカーにもなるようです。

お値段もかなりお高いですね。

さすが芸能人という感じです。

SixTONES森本慎太郎ベンツにした理由とは?

出典:モデルプレス

SixTONES森本慎太郎さんがベンツにした理由は

以前占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際

占い師の星ひとみさんに

「ベンツの星が出てる」

と言われさらに

「ベンツに守られている限り上昇が安定するんですね」

と言われました。

なので占い師の星ひとみさんにベンツがいいと言われたので

ベンツにした可能性が高いですね。

SixTONES森本慎太郎、運転免許の他に持っている免許は?

SixTONES森本慎太郎さんが持っている免許は次の通りです。

  • 大型二輪免許
  • 重機資格
  • 一級小型船舶免許
  • 潜水士

いろんな免許を持っていますね。

どの免許も「ザ!鉄腕!DASH!!」の番組で生かされているようです。

①大型二輪免許

②重機資格

「ザ!鉄腕!DASH!!」の米作りで重機を使うため

資格を取得しました。

コンサートを終えた翌日に講習会に参加し

学科と実技講習の2日間の日程を経て免許を取得したそうです。

かなりハードなスケジュールの中、免許を取得したのですね。

努力が素晴らしいです。

③一級小型船舶免許

SixTONES森本慎太郎さんは一級小型船舶免許を持っています。

一級小型船舶免許は、小型船舶をすべての海域で航行できる免許なのだそうです。

これは「ザ!鉄腕!DASH!!」のDASH島に行く際などに役に立つようです。

④潜水士

SixTONES森本慎太郎さんは潜水士の資格を持っています。

DASH海岸で新企画が始まるため取得したようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次