中丸雄一スピード離婚か!子供はいる?嫁の反応は?アパ不倫の代償!

中丸雄一さんが結婚7カ月でアパ不倫をし、その関係は結婚前から続いていたという事実に

多くの人が衝撃を受けました。

そこで今回は、中丸雄一さんの次のことについて調査してみました。

  • 子供はいるのか?
  • 奥さんの反応は?
  • スピード離婚はするのか?
目次

中丸雄一子供はいるの?

中丸雄一さんと笹崎里菜さんとの間には子供はいません。

2024年1月の結婚発表の際には、妊娠はしていないとの報道でした。

しかし結婚発表後、もしかしたら妊娠した可能性はあるかもしれませんね。

今回の中丸さんの突然の休業報道の際も

育児休業であって欲しいと願っていたファンも多かったようです。

しかし期待は裏切られ不倫による休業となり、残念な結果となりました。

アパ不倫について嫁の反応は?

不倫報道で妻の笹崎里菜さんの反応は、中丸雄一さんによると

妻からは“しっかり自分と向き合って”という言葉をかけてもらいました。

と言っています。

短い言葉で少し突き放したような印象を受けますね。

中丸雄一スピード離婚する?

中丸雄一さんはスピード離婚するのではないかと噂になっているようです。

その理由を調べてみました。

中丸雄一スピード離婚する理由 ①新婚なのに浮気をされた

世間一般では新婚と言われる時期に、浮気をされました。

しかも相手は女子大生で、中丸雄一さんは現在40歳。

そんな年下と浮気をしていたことに、妻としては少なからずショックを受けますよね。

中丸雄一スピード離婚する理由 ②子供がいない

現時点では妊娠している情報はありません。

なので子供がいないうちに離婚してしまう、という可能性は大きいでしょう。

中丸雄一スピード離婚する理由 ③妻にとってイメージが悪い

現在、妻の笹崎里菜さんはフリーのアナウンサーとして活動しています。

もともと結婚した際は

専業主婦になりたい

とインタビューで答えていましたが

結局フリーのアナウンサーとして、活動をしているようですね。

フリーとなると、イメージもかなり大事になってきます。

イメージを守るために離婚をする可能性も高いと言えるでしょう。

まとめ

中丸雄一さんには現在のところ子供はいないようで

不倫報道による妻の反応は少し冷たく突き放したコメントでした。

今後スピード離婚の可能性はかなり大きいようです。

中丸雄一さん・笹崎里菜さんそれぞれが、幸せになれる道を選択できることを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次