【フワちゃん&中丸雄一】共通の悪い癖があった!遅刻エピソード紹介!

フワちゃんと中丸雄一さんはそれぞれ違う内容ではありますが

話題になっている2人ですね。

調べたら二人には共通の悪い癖がありました。

それは遅刻魔です。

そこで二人の遅刻エピソードをまとめてみました。

目次

フワちゃん遅刻エピソード

「有吉の夏休み」ロケで集合時間に遅れる

「有吉の夏休み2021」で有吉弘行から、遅刻についてかなりガチの説教を受けました。

遅刻するなよ!毎日遅刻してるじゃないかよ。

時間だけは守れって言ってるの。

自由にやってもいいし、敬語使わなくてもいいから。

何でできないの?

この説教で心を入れ替えたかと思っていたら

「有吉の夏休み2023」ではフワちゃんの行動に、みちょぱが大激怒していたようです。

本当にすごいのよ。毎日、毎日、何かをやらかすっていう

全部の日に忘れ物を絶対しているのよ。

プラス時間に遅れるでしょ全く直って居なかったようですね

遅刻癖は全く治っていなかったようです。

さらには忘れ物もひどいようで

みちょぱがかなり、フワちゃんのお世話をしたようですね。

KARAとの韓国ロケで3時間遅刻!

『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の特番で放送された

K-POPグループ・KARAとの韓国ロケで3時間も遅刻したそうです。

遅刻した原因はパスポートを忘れてしまったとか。

KARAを約3時間も待たせてしまったため、彼女たちのファンから大ブーイングされたそうです。

これはかなり失礼にあたりますね。

中丸雄一遅刻エピソード

「シューイチ」9割遅刻!?

「シューイチ」レギュラーの中山秀征さんは、中丸雄一さんの遅刻について語っています。

朝弱いんですよ。で、中丸君って、おそらく、シューイチ9割遅刻していると思います

全体打ち合わせが始まったときには中丸君は大体いないんですよ

とコメントしており、9割遅刻と言っているのでほぼ遅刻なのでしょう。

社会人としてはありえないですね。

ニュースなどのコメントもしっかりしており、

”ちゃんとした人”という印象が強かったので残念ですね。

山田涼介・菊池風磨からの厳しいダメだし

「よにのちゃんねる」の収録の際

集合時間の後に中丸雄一さんが腰が痛いことを理由に、急遽休みの連絡がきました。

なんと中丸雄一さんは、前日にぎっくり腰になったそうです。

しかし集合時間の後に連絡が来たこと、なんだったら前日から分かっていたことなので

前日から連絡すればよかったことを理由に、山田涼介さん・菊池風磨さんが大激怒。

本当は寝坊なのでは?と疑い確認したところ寝坊だったようです。

これはたとえ後輩でも怒ってしまいますね。

もしかしたら、後輩だしいいかという甘えがあったのかもしれません。

遅刻後の対応は?

「家事ヤロウ!!!」で共演しているバカリズムさんは、中丸雄一さんが遅刻をした後

しかも、絶対謝んないですもんね

と言っており、遅刻をしても謝らないことが分かりました。

対してフワちゃんはと言うと

遅刻後は謝りはするようですが、その後また同じことを繰り返すという状態のようです。

二人とも遅刻後の対応が共通して、良くないですね。

謹慎をきっかけに、自己管理を見直してほしいですね。

まとめ

今回はフワちゃんと中丸雄一さんの共通の遅刻癖について調べてみました。

二人ともかなりの遅刻魔のようでした。

そして遅刻後の対応が、二人ともよくないことが分かりました。

この謹慎期間をきっかけに、遅刻癖を治してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次