八乙女光が結婚発表!お相手の一般女性との馴れ初めは?

2024年8月12日、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんがご結婚されました。

結婚相手は一般女性ということでした。

そこで八乙女光さんの結婚相手の一般女性とは何者なのか・馴れ初めについて徹底的に調べてみました。

目次

結婚コメント全文

平素より格別のお引き立てを賜り、深く感謝申し上げます。

この度、一般女性の方と結婚することになりました。

これからも一層、沢山の事に挑み、精進したいと思っております。

いつも応援してくださっている皆様を、もっと笑顔に出来るように、感謝の気持ちを込めて頑張ります。

今後とも、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

2024年8月12日
八乙女光

八乙女光が結婚した一般女性とは?

出典:ナタリー

八乙女光さんが結婚されたお相手の一般女性について調べてみましたが

どういった方なのかという一切情報はありませんでした。

ただ交際期間は数年という情報があるようです。

そして八乙女光さんは今までスキャンダルがなく

奥様とのお付き合いも、表に出ないようしっかり注意をしてきたのでしょうね。

八乙女光が結婚した一般女性との馴れ初めは?

八乙女光さんが結婚した、一般女性との馴れ初めは発表されていません。

なので芸能人が一般女性と結婚する際、出会いのきっかけをまとめてみました。

  1. 芸能人がよく行く店で知り合う
  2. 芸能人主催のパーティで知り合う
  3. 共通の友人からの紹介
  4. SNS
  5. 芸能関係の仕事をしている

1、芸能人がよく行く店で知り合う

芸能人には行きつけの店がある方もいるようで

その行きつけの店でよく顔を合わせる機会があり、知り合いになり

交際に発展するというともあるようですね。

2、芸能人主催のパーティで知り合う

芸能関係のパーティには、芸能人が多く参加することがあります。

その場で知り合いになり交際に発展することもあるようです。

もしくは知り合った芸能人にさらに芸能人を紹介をしてもらう

またはさらに芸能関係のパーティを、紹介してもらうなどがあります。

3、SNS

芸能人のSNSにダイレクトメッセージを送り、直接アピールするというパターンもあるようです。

出典:X

芸人のバービーさんがこのパターンでした。

当時旦那さんの方から、バービーさんのSNSにダイレクトメッセージを送り交流が始まったそうです。

そしてかなりレアなパターンかもしれませんが、

芸能人から直接ダイレクトメッセージをもらい、知り合いになるということもあります。

4,共通の友人からの紹介

芸能人は交友関係が広い方が多く、

共通の友人からの紹介ということもあるようです。

石原さとみさんはこのパターンで、友人夫婦からの紹介で交際に発展しました。

5、芸能関係の仕事をしている

番組の製作スタッフや芸能人のマネージャー、新聞や雑誌などの仕事をしている方も

芸能人と会う機会が多く、知り合いになる可能性が高いようです。

引用:ねとらぼ

俳優のつるの剛士さんの場合も、奥様がスタイリストをしていました。

このように芸能人の近くで仕事をしていて、知り合うという形も多いようですね。

まとめ:八乙女光が結婚発表!お相手の一般女性との馴れ初めは?

八乙女光さんが結婚した一般女性について調べてみました。

一般の方なので詳しい情報はありませんでした。

芸能人が一般の方と知り合うきっかけは、いろいろとあるようで

八乙女光さんはどのようなパターンで知り合ったのか興味がありますね。

今後の八乙女光さん夫婦を応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次